寝た~(ρ_-)o | Que sera sera

寝た~(ρ_-)o

ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中



14時間寝たので、あったまいて~(><;)
っつう事で、昼間っから風呂入ってます

エロ画ではありません(前にもあったな、こんな画像)
相変わらずケータイいじって遊んでます
ウォータープルーフワンセグサイコービックリマーク

・・・で、ネタ本題・・・
シャワー派?風呂派?
アタシの場合 シャワー:風呂=5:7 ってとこです

ってゆうのは、大体5月~9月あたりはシャワーで10月~4月までは風呂なのです
何度も書いてるけど、風呂で意識失うこと数回・・・
若干お風呂が怖い(((゜д゜;)))
アタシのお風呂ルール=お風呂で立たない(倒れてアゴパックリ切れたので・・・)

ホントは夏でも風呂に入りたいんだけどなぁ~
湯船に浸かるだけでも垢が取れ、落ちやすくなるし、背中のプツプツも出なくなるし・・・

本日はWELEDAがなくなったので、よーじやのまゆごもり入浴剤にしてみた
シルク配合でニュルニュルして気持ちイイ~
お肌がツルツルします

お風呂GOODSもいろいろ選んだりして、お風呂も楽しめるようにしてます音譜