★【おうちごはん】ホットサンドメーカー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


グリーンハウスの2wayホットサンドメーカーで、朝ごはんを作りましたウインク
レシピ集がついていたので、参考にしながら作ってみたよ照れ
2枚同時に焼けるのだラブ
今まで使ってたのは、1枚分しか焼けないタイプだったので、めちゃ便利ラブラブ
断面も綺麗~チュー
続いては、デザート系はパイ生地で作りました爆笑
左、リンゴジャム+シナモン
右、バナナ+ホワイトチョコレート
タイマーがついてるから、忙しい朝忘れちゃった!で、真っ黒焦げも防げるねw
コンパクトにたためて、持ち運びもできちゃうからおともだちの家に持参したりもできるよ照れ
サクサク食感に出来上がったよ~
今度は夜ご飯照れ
このホットサンドメーカー、最大の特徴はホットプレートにもなっちゃう2wayタイプなのびっくり
調味料入れるとハネるから、キッチンで作って鉄板に盛り付けて、熱々をそのまま食べる感じがいいかもチュー
プレートの取り外しができて、付け替えができるんだよウインク
1台で2つの役割が果たせちゃうなんて、収納も助かるし、お得感ありだよね。
まるっと水洗いできるから、衛生的でしょウインク