★【革命的!!】paymo(ペイモ)紹介コードでポイント増! | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


わりかんアプリ、ペイモのブロガーイベントへ参加してきました。
わりかんアプリと言っても、ただわりかん計算してくれるとかではなく、飲み会など個人感の決済をアプリで簡単に済ませようという。
画期的なアプリでなんです!
グノシーの創設者、木村新司氏が社長のAny payが作ったサービスです。
先進国の中で、キャッシュレス決済の普及率が格段に低い日本。
その要因は、ATMが多く現金ををいつでも引き出せる事や、法律の面でも規制されているのです。
海外の決算事業は、急成長。
便利だこらこそ、広がるのでしょうね。
中国はとても進んでいて、なんでもスマホでお支払。
Any payは、今の生活をより良いものへと変えていく想いで、paymo(ペイモ)を作りました。
飲み会のときに、出来高で翌日集金したり、事前にお金を集めたり、幹事さんはなにかと負担が大きいですよね。
それがスマホで簡単にできたら。
使ってみると、とっても便利で支払いがスマートなんです。
個人間の決算は、最近増えてきていますよね。
ペイモは、収納代行業なので本人確認が不要だったり、銀行口座へ出金して現金化できるのが魅力です。
今は現金にするのに、手数料200円かかるので、無料にならないかなぁと思っていますが。
操作はチュートリアルもありますが、簡単すぎて、使ってるとすぐわかるかも。
お会計をしたら、レシートを写真とって、スマホから友達にお金を請求すると言う流れです。
支払いの請求を、QRコードや、LINE、メッセンジャーで送れます。
今なら、友達紹介キャンペーン開催中。
通常1000ポイントもらえるところ、招待コードを入れると翌日に+500円貰えます。
招待コード

2017年7月6日15時59分まで
期間延長になりました。
クレジットカード、ペイモ残高の支払いで毎回5%ポイント貰えます。
だから、ポイントがたまりやすくて、お得ですよね。
使えるのは、飲食が絡むレシートです。
レシートをきちんと添付してくださいね。
不正利用は、やめましょう。
7月からは、利用拡大でますます便利に。
お得なこの機会にぜひ、使ってみてくださいね♪