★アロマワックスバー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


アロマワックスバーと、アロマ石鹸を作りました。

アロマワックスバーの材料です。

こちらは、アロマ石鹸の材料です。

ワックスを流す前に配置をシチュエーションしたんだけど。
いざ流してみたら、しっくりこないの。

初めてにしては、まあまあかな?

石鹸は、石鹸素地にお湯とホホバオイル、精油を混ぜて。
ハートにしてみました。

アロマワックスバーで、余った材料をちりばめて完成。


とりあえず、アクセサリーかけるところにかけてみました。
いい香り♪
女子力上がったかな?