★【恵比寿】俺のベーカリー&カフェ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


映画館が恵比寿だったので、帰りに俺のベーカリー&カフェへ。

前日までの天気予報で言ってた-3℃にはならなかったけど。
寒いっ!カフェラテのホットで、暖まりましたよ。

淡路玉ねぎのグラタントースト
玉ねぎがたっぷり、これありだわ♪

俺のシリーズTOPシェフによるサンドイッチ
1300円くらいでした。
これは個人的には、んー。

俺のフレンチトースト。
めちゃめちゃ美味しい♪

朝からのメニュー

15時からのメニューと、17時~のメニュー。

フレンチトースト、またすぐにでも食べたいw
はまりそう~♪