★【当選!!】お食事券で、懐石料理。燈々庵♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


【カネボウ化粧品、コフレドール】キセキノ一枚キャンペーンで、御食事券をいただいたので、あきる野の燈々庵へ行ってきました。


江戸時代旧家の、邸宅敷地内の土蔵を改装しているので、とっても風情があります。

盛り付けが美しすぎます。

ひとつひとつ、味がしっかりしていて美味しい。


お出汁の中の、お魚にも存在感のある味付け。

蓮の葉の上にお刺身。

竹の器ごとテーブルに置くと、葉が開くようになっていました。

イワナ。
頭からまるかじり。サクサク。

海老芋、ホクホク。

温州和え とんぶり。

むかごごはん。

デザート

御抹茶


庭園には桜の大木があったので、桜が咲く頃はみごたえがありそうです。

カネボウ化粧品様ありがとうございました♪