”「何故だか太っている人」必見!その理由は・・・” | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



今月の美人百科、9月号に掲載されている漢方教室のさち先生こと、さっちゃん。
@モコの、専門学校時代のお友達です。 

アメブロ以前から、ブログを読んでるんだけど漢方のお話がとってもためになるんです。

漢方を分かりやすく、読みといてくれているの。
さっちゃんは、台湾まで行って自分で仕入れもしているんだよ。

埼玉、東京でお教室をしてます。
漢方に興味がある、漢方に触れてみたい、便秘や冷えに悩んでたら、さち先生に会いに行ってみてねラブ






ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ