★【土気】焼肉あみ吉♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

胃腸は強い? ブログネタ:胃腸は強い? 参加中

JR外房線、土気駅から徒歩1分

予約必須の、焼肉あみ吉に行って来ました。

 

自宅からはちょっと離れてるんだけど、最近焼肉といえばもっぱらここ。

柔らかくて口の中でとろけるほどのお肉なのに、ニコニコ価格なんです。

こちらは、熟成肉。

熟成肉は、あみ吉でしか食べたことが無いんだけど、旨みが引き出されてますよね。

 

タン塩、さっぱりとしていて、厚みがあるのでタンならではの食感が楽しめます。

 

網も交換してくれます。

歳を重ねるにつれ、胃腸が弱くなって。

脂の多いお肉で胃もたれするんだけど、あみ吉のは大丈夫なので良質な脂なんだろうなおねがい


カルビクッパ。

ピリカラで、カルビが沢山入ってますラブ

 

食べ終わったら、外にも待ってる人が居て。

絶対に予約して行った方が良いですよ音譜

 

焼肉ダイニングあみ吉
ジャンル:焼肉
アクセス:JR外房線土気駅南口 徒歩2分
住所:〒267-0066 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモール(地図
周辺のお店のプラン予約:
土間土間 千葉富士見店のプラン一覧
焼肉おもに亭 アリオ蘇我店のプラン一覧
どん亭 幕張店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 都賀・鎌取×焼肉
情報掲載日:2016年4月3日

 

 

 

ポチッとしてくれると喜びますドキドキ

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

 

【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中

新宿高島屋14Fの 「木挽町 天國」 で、大好物のかき揚丼たべたいっ♪

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局