★【大阪】道頓堀で、クチコミNo1のたこ焼きを♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

立ったまま寝られる? ブログネタ:立ったまま寝られる? 参加中

2日間、試験を受けに大阪へ行ったんだけど。

せっかくなので、夜な夜な1人で道頓堀へ行ってきましたニヤリラブラブ

かにさ~んラブドキドキ

面白い外観のお店がたくさん照れ

くいだおれ太郎だ爆  笑

一人じゃなかったら、浣腸おみまいして差し上げるんだけどてへぺろ

一人だと羞恥心がw

道頓堀で、クチコミNo1の十八番のたこ焼き。

裏側は名物の天カスが敷き詰められてます。

だしと牛乳をブレンドした、オリジナルのふわとろ生地。

二つに割ると、中から白いのがとろ~っとたれてきます。


小さいから、見過ごしちゃうところだったびっくり

 

脳みそフル回転したからすごい疲れたけど、さすがに立っては眠れないなw

ポチッとしてくれると喜びますドキドキ

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

 

たこ焼十八番 道頓堀店たこ焼き / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

【ご飲食券30名様】あなたの行ってみたい!食べてみたい!を教えてください♪ ←参加中



@モコが行ってみたいのは、14Fにある京料理 美先
旬の京野菜を、春らしい彩りで。

瞳からも、春を堪能したいですね


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート