★プレイボーイ☆科学か魔法か。リフトアップ美容液♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

お風呂でどこから洗い始める?ブログネタ:お風呂でどこから洗い始める? 参加中
ブログネタ@モコです。
メイク落としをするので、顔からだよラブキラキラ


プレイボーイの、「AGARU SERUM」アガルセラムリフトアップ美容液、お試しさせていただきましたラブLOVE

発売日:2015年9月22日
内容量:25g/2本入り
価格:18,000円(本体)


バニーちゃん、可愛い心心心
プッシュタイプだから、衛生的ですキラキラ

洗顔後、最初に使用します。
天然ミネラルが、リンパと血液の流れを促進してくれるそうsao☆音符

「AGARU SERUM」は、メイクの上からも使用可能だから、お疲れ肌にもさっとひと塗りラブキラキラ

朝晩、使ってますテレ↑
なんとなく、小顔になってきたような感じがしますキラキラキラハート

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中


ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ

PLAYBOY AGARU SERUM