★コウジ酸を直塗り。シミのもとへ、集中美白スティック♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


2014年7月16日コーセーより発売になった
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX
お試しさせていただきましたラブ心
内容量:4g 価格:8,000円(税抜)

実は@モコの頬には、結構大き目のシミがあるんです(=´;ω;`=)
昔海の家でバイトをしていたことを、チョッと後悔。

美白のお手入れを色々してきて、少し薄くなったかなぁ~?って思っているんだけどはぁはぁ
ココに来て、美白有効成分であるコウジ酸配合の、とっても強力な助っ人が現れましたキラキラハート


スティック状の美白なんて初めて萌え
メラニンの発生源に 美白有効成分のコウジ酸を、ピンポイントでしっかり届けてくれますプレゼント
上品なのに、ゴージャス感がすごくお洒落だから、友達に自慢できちゃいそうぷキラキラ
それに、とってもコンパクトだから、旅行にも持って行けるね飛行機
化粧水で肌を整えた後、スティックから5ミリ程出して、直接頬へクルクルありがとー2
手間がかからず、簡単美白ケアですラブ心


肌に触れたスティックが溶け、コウジ酸がじわっと浸透しますテレ↑
シミ、無くなれ~って思いながら、クルクルしてます笑

皆さんも是非、チェックしてみてくださいねCHU
コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています
ブログランキング参加中!


プリンセステーマパーク参加中!おすすめ!秋コスメ