★エナジードリンク『Joma(ジョマ)』広報ガール活動♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


『Joma』広報ガールになって、2ヶ月目ですラブ心
今回は、お試し価格で色んな体験が出来る、スマイルカフェ横浜へ遊びに行ってきました(*'∀`*)v音符

お仕事お疲れさまでしたと、1本ずつお渡しさせていただきましたシャンパン
「Joma」のハッピーの呪文のチカラもあり、とっても素敵なスマイル指圧の心↑

「Joma」を初めて手にする先生方がほとんどで、缶の外見からは味が想像できないらしく。
何味?何味?と、気になるみたいでしたseiキラハート

エーザイでは今、100万人に「Joma」を無料配布する“100万人お試しキャンペーン”を実施中ですぺこ↑

「Natsuumy×Joma」“100万人お試しキャンペーン”
薔薇むらさき8月7日(木)~9月7日(日) SBY渋谷109
薔薇むらさき9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他
Joma 公式ホームページも、チェックしてみてラブ

みなさんも、「Joma」のハッピーの呪文のチカラを感じてみてくださいねCHU
エーザイJomaのPR活動に協力中