マロニエゲート銀座 オープンしましたね

 

仕事が休みだった今日

マロニエゲート2&3 グランドオープンへ

急ぎ足で行ってきましたー

 

ロクシタンのメルマガでオープン記念の

ハッピーバッグが販売されると情報が♪

ベアミネラルのショップも入ってる!♪

エッグスンシングスで上陸7周年記念メニュー&

Lucky7キャンペーンしてる!!♪

マロニエゲートオープンまで時間つぶせる◎

ということで参戦したわけなんです

 

雨が少し降っていた今朝

家族の送迎をした後

そのまま行っちゃえ~

で銀座に着いたのが8時20分過ぎ

 

整理券の配布スタートが9時

とあったので場所だけチェックしておこう

なんて甘く考えてたら

すでに列ができている!!

並ぶの?

並んだ方がいいの?

そもそも買う?

なんていう自分との葛藤があり

だって寒かったんですもの~

=最後尾へ・・・

 

並んでいる間ハンドクリームのタッチアップサービス

カイロのサービスもありました

ファイブハーブスRのサシェがついた冊子も

配られました

 

9時ちょうどに整理券配布開始

いただいてすぐエッグスンシングスへ移動

 

はー温かいコーヒーが美味しかったぁー

 

10時30分にオープンだったので

ちょうどの頃マロニエゲートに戻ったら

並んでの入店でした

すぐにロクシタンに行ったけど

すでにお会計の列ができてました

 

 

ちなみにデジタルポイントカードがあって

先着3万名まで1000円分クーポン付き!

これを利用させていただきましたー

 

IMG_20170315_173155846.jpg IMG_20170315_173159942676653365.jpg

 

中身はこちら 10800円

 

IMG_20170315_174045219.jpg

 

・ファイブハーブスR シャンプー300ml 

&コンディショナー 250ml

・LVフォーミングバス

・RORシャワージェル

・SHハンドクリームLI 

・巾着&ポーチ各1個

レーヌブランシェの薬用美白クリームや洗顔料のミニサイズ

トライアルサシェ

などなど

 

5400円以上先着購入でハンドクリーム柄のエコバッグ

がいただけるというので

(ハッピーバッグは対象外)

 

ファイブハーブスR

ヘアシャンプー&コンディショナー セット を購入

IMG_20170315_174336099-815923051.jpg

 

メルマガ画面を見せると~でまたサンプルサシェを

いただいたり

使うのが楽しみです♪

 


オリーブ油使った事ある?

 

オイルは使い分けして

もちろんオリーブオイルも欠かせません♪

 


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう