渋谷ヒカリエ で開催された

 

ELLE WOMEN in SOCIETY 2017

 

仕事を早帰りして参加してきました♪

 

お友達とご一緒だったのですが

申し訳ないことに

私都合で遅い時間に入場&セミナーしか応募できずでした

 

小池都知事や各方面で活躍されている女性が登壇

滝川クリステルさんと大宮エリーさんなどのトークショーもあったんですよね

拝見できずに残念

 

 

事前応募で当選していたセミナー

キラキラモエ・エ・ションドンが働く女性たちへ贈る‘シャンパンの魔法を世界中に’

キラキラ働く女性のための美白セミナー powered by ASTALIFT

 

これを軸に

(並ばずすんなり)入場するとネックパス

お土産でーす♪と渡されたバッグを持って

ブースなどを回遊

 

 

歩いて数分の所=SHIBUYA BOWLINGで開催されていた

イヴ・サンローラン・ボーテの ポップアップイベント

「YSL BEAUTY CLUB」

も寄ったりと満喫

ちなみにこちら18日も11:00~20:00で開催

 

 

いただいたお土産などはこちら

富士フィルムの美白スキンケア「アスタリフト ホワイト」

ブースでマスク

SNSアップで化粧水の現品がいただけました♪ 

IMG_20170618_054023500.jpg 

 

お昼なしで行ったので

ベン&ジェリーズのアイスが美味しかったー

 

SABONではショップと同じハンドスパ体験

香りに癒されました

 

 

事前応募のセミナー

モエ・エ・シャンドンでは

シャンパンとはそもそもなんぞや

からオシャレで美味しいアイス アンペリアルの楽しみ方まで

軽快に解りやすくお話いただき

さらにグラスで試飲!

IMG_20170618_054849599.jpg IMG_20170618_054849564.jpg 

 

IMG_20170618_054849630.jpg

 

氷を入れてカジュアルに楽しむアイスアンペリアル

IMG_20170618_054745804.jpg

 

アスタリフトでは美白について学び

IMG_20170618_054849590.jpg IMG_20170618_054849618.jpg

参加者がいただけるお土産まで!

アスタリフト ジェリーアクアリスタ &

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

IMG_20170618_054023404.jpg

 

保湿とUVケア大事ですね

 

楽しい夕方でしたが

帰りの電車で隣に座った方が

思いっきり私の脚に乗ってるよね??!!

状態で座られたのがかなりストレス!

こういう時言うの?こちらが立つのも腹立つし

どーすればいいんでしょかね

 

AD