「印鑑」のインターネット通販NO.1

印鑑 ハンコヤドットコム さんから届きましたよ音譜


Boo Boo FAN
『ディズニー ハンコ・ベンリ』  


о(ж>▽<)y ☆!!



シヤチハタ ディズニー シリーズから

朱肉がなくてもポンポン印鑑がおせる

ワンタッチ式印鑑ホルダーなんですビックリマーク


フツーの三文判が、カワイイ判子に大変身キラキラしちゃうんです。

Boo Boo FAN
こんな感じに差し込むだけなんです。

ちょうどよく押せるところでストップします。


私は丸い判子を入れましたが、楕円形でもついてるシールで

動かないようにセットできますよ。


Boo Boo FAN
押すとひらいて判子がポンっ!

自動的に朱肉がつきます

朱肉は速乾タイプ合格


ロックもついてるので、何かの拍子に判子が出ちゃった!

なんてこともないんです!!


もちろんビックリマーク

キレイにここだっ!って場所に押せますよ~
Boo Boo FAN
ほら~(°∀°)b 音譜


素早く乾いて、ポン!ポン!気持ちよく押せます合格

(スミマセン・・名前は隠させていただきました・・)


Boo Boo FAN
判子どこっ!?転がっちゃったぁ!?なんてことにならない

ちょうど良い、手のひらサイズ合格


ただの判子が私の大好きなミッキー判子に

なっちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございました!!


シヤチハタ Disneyスタンプシリーズ には

他にも気になる便利な商品が沢山アップ


ディズニー好きな方はモチロン、

便利な商品が好きな方、要チェックですビックリマーク


印鑑 ハンコヤドットコム
シヤチハタ ディズニー


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中