ロレアル プロフェッショナルの

天然由来成分配合子供用シャンプー

        クリック    クリック

 「ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス」

を子供はもちろん!私と旦那さんも使っちゃいました~


Boo Boo FAN
「ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス」

低アレルギー性なので、お子さんだけでなく

デリケートでからまりやすい髪の大人の方にもいいですよ音譜


まず、驚いたのが・・・・・




香りっビックリマーク




桃をむくでしょ~

その時のフレッシュなみずみずしい桃の香りなの~!!

原材料にも「モモ果実エキス」ってあったわ。

なんか、美味しいって感じなの!!

(もちろん、食べたわけではありませんよ)


うちの兄弟、仲良く一緒に入浴します。

長男が次男の頭を洗ってくれたり、私が

頭だけ洗いにいったり。


この

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス」

を1週間使ってみて驚いたのが・・・・・




髪の毛が柔らかくなったビックリマーク

サラサラになったビックリマーク



桃の香りに包まれながら、優しい泡で洗っていると

すごい癒されるの~

子供達も、虜です!!


次男クン、「自分で洗うよ~チョキ」って言い出したんで、

チラっとのぞきに言ったら、

長男が「これで洗ってまーす!」って実況中継 (=⌒▽⌒=)


Boo Boo FAN

Boo Boo FAN
目にしみにくいらしく、泡立ちが良いのに泡切れも良い合格


私もちょうどパーマかけたばかりだったんだけど、

キシキシしなくて、優しい洗い上がりに大満足です音譜

何よりまずこのピーチの香りがいいんです恋の矢



このもぎたて桃の香りを是非香ってみたい方!

からみにくい、サラサラヘアーを実感したい方!

専門のヘアサロンで購入することができますよ。


電話番号 : 03-6911-8321 

からお問い合わせできます。



~トレンダーズのモニターに参加しています