森永製菓株式会社 さんの

「森永ビスケット 

柿沢安那さんオリジナル

『マザーリングケーキ』記者発表&試食会」

参加させて頂いて、お土産に頂いてきたマリービスケットで

この前の週末、うちの甘男の息子達と簡単ケーキを作りました音譜

右下矢印「チョイス」と「ムーンライト」も頂きました。
Boo Boo FAN

右下矢印ぬって、かさねて、のせて~o(〃^▽^〃)o

スミマセンっビックリマーク柿沢さんビックリマークミニトマトではなく、イチゴです・・。
Boo Boo FAN
柿沢さんもお母様の思い出のケーキということで、

森永マリービスケットを使ったイチゴのケーキを紹介

されてましたが、

私も始めてケーキらしき物を作ったのが、

マリービスケットを使ってのケーキでしたアップ

Boo Boo FAN


Boo Boo FAN
すぐ食べたいっビックリマーク気持ちを抑えて、マリーがしっとり

するまで、一晩寝かせますぐぅぐぅ
Boo Boo FAN
子供と一緒に楽しい時間音譜

一番の母の日の贈り物だわラブラブ

いつまでやってくれるかなあせる


森永ビスケットを使えば、お子さんでも簡単にケーキが

作れますよ~

今年は一緒に「マザーリングケーキ」クラッカー

いかがですか~ニコニコ


ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中


マザーリングケーキspecialサイト