実はモニタープラザさんで

株式会社リラ・カンパニー さんの
Boo Boo FAN
お肌に転がすだけの簡単ケア音譜

・毛穴すっきり  ・お肌ひきしめ の

「ViVi Ball」「ヴィヴィボール」が当選してました~


で、今日で忘れた日もあったんで、のべ7日使いました
Boo Boo FAN
右上矢印銀紙、ハトロン紙をむくと天然セラミックボールが!

上が未使用のモノ

下が7回、マッサージで使ったモノ


このヴィヴィボール・・・

カナダの火山石をナノ化して製造された

直径2,5cm位のボールで

クレンジング後、5~10分間マッサージした後

洗顔して、いつものスキンケアで仕上げる


ベルマッサージ効果で気持ちがいい!

私の場合、ほお骨とこめかみが特にグッド!

顔もこっているのね(>_<)と思わせるほど気持ち良かった!


毛穴の汚れ、古い角質を取ってくれる効果に関しては

小鼻のわきを中心に使ってみましたが

たしかに皮脂を吸着している感じはあるっビックリマーク

でも7回では、使用前、使用後の写真(携帯)での

違いはほとんどわかりません

鼻頭は転がすのが難しく、あまり強くやるとイタイのとで

違いはでませんでした~

あと、この回数では古い角質がとれるまでは

いかなかったかな~?

でも、クレンジング後残ったベル皮脂を吸着している感じが

確かにあります!!

残念なことに、洗って効果が復活するとかではなく

使い捨てです!でも、清潔に使うにはしょーがないかな!


慣れてくると、ボールを落とさずできますよ!

私の場合、中指を少しへこませ人差し指と薬指ではさむように

ボールをキープしてコロコロ~ニコニコ

たとえ効果がマッサージだけでも、気持ちがいいので

使い続ければ、リフトアップ&小顔効果も期待できそう音譜


ちなみに、モニタープラザさんで‘第4弾’の

チャレンジャー募集中ですよ!


株式会社リラ・カンパニー さん、有難うございました!


Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中