モニタープラザさんで


Dreamia Club さんの素敵な講座のレポーター見つけた!


以前の小麦粉高騰で一躍脚光を浴びた


「米粉」を使ってのお料理&スイーツ講座音譜

最近、スイーツで私はよく見かけます目

ロールケーキを食べたけど、モッチリしてて

美味しかったわヾ(@^(∞)^@)ノ


米粉って、“地産地消”ってことでエコの観点からもグッド!

日本の農業の為にもグッド!パンより経済的グッド!

ダイエットにもグッド!ってことで

一時的じゃなく、大注目していくべきですよねアップ


私の甥っこが小さい時、小麦アレルギーで

ネットでパンを取り寄せたりして、前は手に入れるのが

大変だったけど、今では手に入りやすいですよね~


これは、押さえておくべきだわって!!


お料理教室なんて、参加したことないけど(*v.v)。

この機会にぜひ大注目の「米粉」で

お勉強したいです(^-^)/



【からだにやさしい米粉料理&スイーツ講座】レポーター2名募集! ←参加中