本日のお弁当


鶏のチーズこがね焼き弁当

きょうの料理『料亭主人の小粋なチーズ和食』で紹介されていました

コレ、すっごく簡単で美味しいです星 星 星
 
鶏もも肉を包丁で叩いて均一な厚さにし、醤油、みりん各大1につけて
フライパンで焦げないように中火から弱火の間くらいで焼いて
ひっくり返して、チーズを重なるように並べて
黄身を2~3回に分けて塗る。
これだけで~~~~すっごく美味しいご馳走鶏肉料理の完成ですわーい

 
チェダーチーズのスライスチーズを使用しているので

黄色が強めで若干キモイですが(^▽^;)


 

全然知らないと卵料理に見えちゃいますが 

ちゃんとチーズの下には鶏ももちゃんがいま~~すニコ 


 
まいう~石ちゃん




にほんブログ村



にほんブログ村