夫は今日も働くがっつ!!!!




今日のお弁当

パンは私の定番『栗原はるみさんのローフパン』です 


・鶏みそ焼きサンド・・・鶏もも肉をみそ、砂糖、酒、オリーブ油に一晩つけて焼きました

・生ハムとスライスチーズのサンド・・・シンプルな組み合わせ(*^^)v

・蓮根バーグのサンド・・・蓮根をすりおろし、軽くしぼり、豚ひきと塩コショウ、片栗粉を入れて混ぜ              
                フライパンで焼いて、ケチャップ・ソース・赤ワインちょろっとでソースを作り
                蓮根バーグの上にのせ、ピザチーズをのせて
                チーズがとろ~~っとしたら完成
                モチモチしたハンバーグですよ
                


 

cottaさんで購入した袋に入れました 



 サンドイッチ、3個は多いと思ったのですが・・・(^▽^;)

腹ペコ大将の夫を心配して( *´艸`)

残してきてもいいので多めに持たせました




愛だな( *´艸`)


うふふー!