今日のお弁当


豚カリカリ揚げ弁当




・豚カリカリ揚げ
・にんじんの天ぷら
・ほうれん草のピーナッツ和え
・ひじきの煮物 生ハム包み
・なますの生ハム包み
・味付きゆで卵
・フリルレタス・プチトマト
・ご飯(中華わかめ・moko's梅干し・鮭フレーク)




 

 
 豚揚げと書きましたが・・・・

豚バラに塩コショウをし、片栗粉をつけてカリッカリに揚げたものです

何という名の料理でしょうか(笑)

わかりません苦笑

夫からのリクエスト料理でした敬礼 



お弁当を食べ終えた夫から

豚カリカリ揚げっていうのはどうかな と、

珍しく提案してきました 





採用しました敬礼 






 
にほんブログ村