昨日のお弁当



 

・生ハムスライスチーズ巻き

・セロリの糠漬け

・にんじんとツナのサラダ

・小松菜とプロセスチーズのおかか麺つゆ和え

・紫の海藻???名前ド忘れしてしまった(/ω\)

・ご飯(肉みそ・炒り卵・スナップえんどう)


・しそ・プチトマト




スライスチーズの生ハム巻き。

ご飯に肉みそをのせたので

軽いおかずをと思い、思いついたのがコレぴかっ!

楽でいいわ(爆)





紫の海藻。

テレビNO2 マツコの知らない世界で

「お弁当」をやっていた時

を入れるとお弁当がしまるって

言っていたのを思いだし入れてみました。


・・・しまったような。




炒り卵。

なかなか細かくできましぇん苦笑

お箸2膳分を使ってカマカマしてるのに・・・(/ω\)

うまくいきません。

コツがあるのでしょうか





私がよく行くスーパーで

最近、サラダ菜がおいてない。


私のお弁当作りにかかせないサラダ菜。


サラダ菜農家さんになにかあったのではと心配な今日この頃です。







にほんブログ村