在庫の黒のエコアンダリア4個


 

これで何か編みたくなり

本屋さんでエコアンダリア本を探していたら

一目ぼれしたバックが


コレうふふ


この色も素敵だけど、黒でもいいんじゃないかと思っちゃって


 



早速、編み始めてみました。

底の部分

かなりよじれてます(爆)

 




 


ん~~~目数が合わない 


 
 
これ、2回繰り返してしまいました・・・がっかり



私ったらーーーーー

バカなんだからーーー(/TДT)/



いつもなんですけどね(/ω\)

必ず目数が合わずにほごしてます汗



いつになったら一発 で

編めるようになるんでしょうか。



また今年も懲りずに編み始める私ニコ



ちゃんと目数リングを使用して

途中までは順調なんですけどね。



どこでくるっているのやら・・・涙



あっ、今のところ外したよーとか言ってくれる

画期的なものないですかね(笑)



3度目の正直。

これから頑張ります筋肉