毎日使う曲げわっぱ弁当。


理想は一日おきに使いたい


ということで、

今使用しているものと同じくらいの大きさのものが欲しい



何日も何日も探したけど

今使用しているお弁当と同じ容量のものがないなく



今使用しているものは

今作られている曲げわっぱ弁当の中で一番大きいサイズ



なんとかそれに近いものが欲しいと

曲げわっぱ専門店『栗久』さんに問い合わせをしてみました。



やはり同じサイズのものはないと・・・(/ω\)

新商品の入子丸弁当は上と下で各50ccずつ少ないと連絡を頂きました。



夫と一緒に、数日悩みました。

お弁当のご飯が足りなかったらどうしようって(爆)

腹ペコ大将の夫。

50cc少なくなっても大丈夫かな



50ccってほんの少しなんですよね。

男性だったら二口くらいかな。



それなら大丈夫じゃないーーー(笑)

ってことで買っちゃっいました




入子丸弁当(栗久さん)

上段350cc 下段450cc 

 


美しすぎて惚れ惚れしちゃいます




 




 





 


萌え~~~ 


お弁当づくりがより一層楽しくなりそうです





にほんブログ村



にほんブログ村