本日からブログのタイトルを変更しました!

合わせてヘッダーの写真も

「曲げわっぱ弁当」の写真にしてみました。

この写真を撮った時の気持ちを思い出しました。

上等なお弁当箱を買った喜びと

毎日、お弁当づくりが継続できるのか不安に思っていました。

皆様のおかげで、私のお弁当づくり生活も半年が過ぎました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます





今日の夫のお弁当


・一口メンチカツ
・鴨肉ロースト
・なすとピーマンの醤油麹炒め
・ポテトサラダのハム包み
・桜型にんじんグラッセ
・サラダ菜・プチトマト

・moko's梅干し・減塩ごま塩


  




せっかく桜型に抜いたにんじん。


みえましぇん苦笑


残念がっかり



いつもの赤梅 梅型じゃなく、

*さくら* 桜型にしたところに私のこだわりがあったのに・・・(苦笑)


  

明日は桜にんじんグラッセ、目立たせマッスにやり


大館曲げわっぱ弁当箱 小判入子 大RS
価格:14,040円(税込、送料別)







にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村