ブロ友 TOMOさんから



サプライズ便が届きました



きゃっほ~~~~いヤッホー

予期せぬプレゼントって本当に嬉しい~~ 

小躍りしてしまいました(爆)

喜びの舞 踊り 踊り 踊り



とってもキュートなピンク色したイチゴ 大福&

新鮮なお野菜(キャベツ・里芋・じゃがいも)&

FMIC社のチーズソースと秘密のうふふ・・・です




お野菜も

イチゴ 大福ちゃんも

TOMOさんが作ったかと思うと

愛おしくていとおしくて



 
 

 TOMO画伯、可愛い 
  



くまも TOMOくまもんだぁーーーー
 


美しいイチゴ 大福だわ~音符 

ごめんなさいおじぎ 

もうすでに1個食べちゃってました( *´艸`)

  




超美味しくて続けざまに2個食べちゃった~~~ニコ



そんな時にTOMOさんから が~~~



イチゴ 大福、

TOMOエリアからmokoエリアまで2日間かかってるので

午前中のうちに完食してねって



はぁ~~~~い

即答で了解しました敬礼 (爆)




初めてお話するのに、

初めてな気がしなかったのは私だけかしら( *´艸`)



TOMOさんの声、可愛いかったな~

きっと、ご本人も可愛いんだろうな~

いつも元気ハツラツなTOMOさんのブロクはこちらからどうぞやじるし http://ameblo.jp/h101107/entry-12001848035.html


ジューシーで甘いイチゴ と

上品な甘さの白餡は絶妙なバランスでとっても美味しかったです星星 星

地元で大人気だというTOMO’sイチゴ 大福、納得です 







3個目は( *´艸`)
落ち着気を取り戻し(爆)
お抹茶とともに頂きました 


無事に午前中のうちにミッション完了しましたバンザイ 


 
 
 



 



TOMOさん、どうもありがとうございました






秘密のミッション・・・頑張りマッス筋肉