今日のお弁当は


夫のリクエストで


クラブハウスサンドウィッチ&ハムチーズサンド 




食パンは
『トイロイロさんの早焼きde耳までフワフワ食パン♪』→
を焼きました 



薄く食パンを切るのも上手になってきましたヤッホー 



  



  

ハムチーズサンドウィッチはそのままの食パンで 
  


クラブハウスサンドウィッチはパンをトーストしました 

トーストしたパン。

ランチタイムにはどんな食感になっているのか心配です・・・

夫のリクエストなので作りましたが

私は冷めたトーストは嫌です(笑)



  


Seriaの英字紙ナプキンとcottaさんで購入したサンドウィッチ用の袋に入れて 

  




ご飯のお弁当より

作る時間が倍かかった

サンドウィッチ弁当でした(苦笑)