夫がどうしても欲しいいと

スターバックスでステンレス製タンブラーを購入しました


 

 

 





このチケットとタンブラーを店頭に持って行くと

ドリンク一杯サービスしてくれるそうです

イキなサービスをしてくれます(^_-)-☆

 

スタバへ行くのって

たま~~~にしか行かないから


決まって

キャラメルマキアート



バカのひとつ覚えです(爆)



都会人の皆様、

オススメのドリンク、教えてくださいませ。






購入翌日

朝、サイフォンでコーヒー(かなり高温のコーヒー)を

6時30分
に入れて持って行きました



職場で10時くらいに飲んだらぬるかったようで・・・


とってもガッカリして帰ってきました。



ステンレス製だから、てっきり保温機能付だと思いこんでいた私たち。



私たちの感覚ではお昼頃までは十分温かいだろうと。




夫、とっても残念がりながら


私に譲ってくれましたエ!




ラッキーわーい




得したのは私にやり





どうもどーーーもどーもっ




 
 
いいね~~~ 

最高です