モニプラさんで

【腹痛なく便秘解消した】という声が多い
『大豆サポニオンのチカラ』
のモニターに選んでいただきました




※モニター募集に参加したので感謝状をいただきました 



5日分の『大豆サポニンのチカラ』を試しました

最初、そのままで食べてみました。

大豆臭さもなく、とっても美味しくって食べやすかったです。

きなこほど香ばしくないんだけど、大豆のうまさを感じられるお味でした。

また、コーヒーに入れて飲んでみましが、溶けやすく飲みやすかったです。



 国産大豆(愛知県産)を皮ごと粉末に 



 2日目までは特に変化なし。

3日目からは驚きの効果が 

なんと、1日で2回のお通じ  

私にとっては画期的なこと。

しかも、自然に便意を感じ、けっしてお腹が痛くなるようなことはなかったです

私は毎日お通じはあるのですが、スッキリ感がないのが気になるところでした。

1日に2度もお通じがあるようになってからは、スッキリしたような感じがします。

『大豆サポニンのチカラ』凄いです 


『大豆サポニンのチカラ』には

大豆サポニンが

豆腐の7.3倍

納豆の4.6倍

含まれています。



サポニン

便を柔らかくしてお通じをよくする

小腸の脂肪吸収を抑制する

血中脂質(コレステロール・中性脂肪)を洗い流す

などの働きがあり、肥満を予防し、アンチエイジング効果が期待できます。



更に、抗酸化作用があり、動脈硬化と身体の酸化(=老化)を予防します。

『大豆サポニンのチカラ』の抗酸化力(体内のさび≪酸化≫を除去するチカラが

プルーンの1.4倍

ニンニクの4.2倍

この数値を見ているだけでも、凄い商品なんだなと思いました。

凄いと思っていたら、

2012 ダイエット部門 モンドセレクション 金賞受賞 

商品でした 


便秘で悩んでいるかたには、是非試していただきたいおすすめの商品です 



大豆サポニンのチカラファンサイト参加中