モニプラさんで


グリザ白髪用ヘアマスカラのモニターをしました音譜



*moko日和*




私、月一回のペースで白髪のヘアーカラーをしてます。


もう少しでヘアーカラーをしなくちゃいけないと思っている時って、


はえぎわの白髪がとっても気になるんですよね。


老けた印象になってしまうのが悩みでした。


それを解決してくれたのが、この白髪用ヘアーカラー!!




*moko日和*

アップマスカラみたいなので、使い方がとっても簡単グッド!





まず、驚いたのがとってもいい香り。


ヘアーカラーって、特有のツーンする香りありますよね。


そのツーンとする香りがない!!


ローズのとってもいい香りがしますバラ


しかも、一日中いい香りが持続します。




本体のサイズは、マスカラサイズとほぼ同じなので、


持ち運びする時も便利です。





使ってみましたビックリマーク



使用前…オバサンの横顔、失礼しますm(_ _ )m
*moko日和*
白髪、けっこうありますショック!




ちょちょっと、グリザ白髪用ヘアマスカラを塗ってみました。


*moko日和*



完璧じゃないですが、だいぶ白髪が染まりました。


あっという間です。


とっても手軽でいいなと思いました。


素早く乾くので、お出かけ前に急いで染める時も便利。


私が気に入ったところは、


染めた部分、乾くと手ぐしがOKというところです。



乾く前に触っちゃうと、


手についた染料はすぐに洗い落せませんでしたが…。


それさえ気をつければ、ほんとに便利なヘアカラーですラブラブ





ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト応援中