行ってらっしゃい!お帰りなさい! | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

どもです。


新居に移ったのにあまり家の事を書かない私です。

普通なら張り切って書きそうなもんですがあせる



前の家では無かった事




出勤時にぴう太がお見送りしてくれます(笑)

私の車が窓に映りこんでるあせる



少し早く帰宅出来た時には





お出迎えしてくれますニコニコ


台所にいると





もこさんとちびことは以前住んでいた家でよくあった光景でしたが、

ぴう太と月は、

ほぼ前のアパートで暮らしてきたので初めての行ってらっしゃいです


ぴう太は甘えん坊でいつも私のそばにいますラブラブ





 

まだ冬しか過ごしたことのない我が家。

春はどんな感じになるのかな?


人も猫も過ごしやすい家にしたいですニコニコ


激務の3連休が始まる~

頑張ります




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


サンダードラゴン さんから





いかなごの釘煮が届きました。


毎年送って頂いて、親戚みたいに思えてきた(笑)



サンドラさん!OKしてくれたお母様。

とっても美味しいです音譜


本当にありがとうです

(‐^▽^‐)

私も忙しいの頑張るからサンドラさんも頑張ってね!


年度末、激務のお友達もあと少し!

頑張ろうねビックリマーク