入院中の忘れ物 | ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

乳がん患者です。日々の事を色々つぶやきます(^^)

今日、入院していた病棟の看護師長さんから電話があり

「貴重品を入れていたBOXの中に忘れ物がありました。」

「なに忘れてましたか?」

「茂造って書いたお財布です。」

なに!茂造財布を!Σ(゜Д゜)

旦那さんと京都に旅行に行った時、京都花月に行った時に買った茂造財布

そういえば。。シャワー浴びた日に入れておいた茂造財布。。。。





入院中は、小銭しか使わないからと持っていった茂造財布をまさか忘れるなんてΣ(ノд<)

入院中は、少しでも快適にと可愛いクッションに可愛い小物、ちょっと可愛いパジャマで過ごしてたのに

クッションとかパジャマ可愛いですねと看護師さんに言われてたりしてたのに

よりによって忘れものが、茂造財布。。。

明後日病院に行くので、外科外来に届けてくれるそうです。

取りに行くのがちょっと恥ずかしい(;・ω・)

でも、お気に入りなんだなΣ(ノд<)