運動会日和でした☀ | ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

乳がん患者です。日々の事を色々つぶやきます(^^)

今日は、朝から晴れて運動会日和✨✨





昨日の夜は、少し腰も痛くて、ゼローダの副作用なのか腹痛がガーン

夜にお弁当の準備をしておきたかったのに少ししか準備できず


なぜこんな時にお腹痛くなるんだーえーん 明日大丈夫か不安で、


こんな時は、早く寝るのが1番!

と、昨日は、早目に寝て

朝は、腹痛も腰も痛くなくて一安心ニコニコ


お弁当作りも母に手伝ってもらいながら作って

玉子焼きも綺麗に焼けました❤





お弁当は、あまり手の込んだものは、作れなかったけどなんとかできましたおねがい





運動会が始まり児童宣誓をうちの娘が言うてましたΣ(゜Д゜)びっくりしたけど上手く言えてました✨


これが小学校最後の運動会になるのだなーと思いながら色々思い出しながらも来年から楽になるなー照れ

と嬉しかったりw

一生懸命頑張ってる娘を見れて嬉しかったなー🎵

旦那さんも頑張って競技に参加してました🏃


娘リクエストのお弁当も家族で食べれたしとても良い運動会となりました。p(^-^)q