船橋市で親子英語レッスン | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

船橋市
馬込沢&船橋日大前
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室
講師の中西素子です





春の嬉しい3連休。
皆さまいかがお過ごしですか?


わが家は滑りに来ております。in那須
午前中、雪遊びを堪能した娘たち。
1人はすでに遊び疲れてオチました
{D9501666-C81C-4FFF-AD49-182954507728}
お姉ちゃんは只今スキーの真っ最中。
明日も那須ですべるので
残り少し…の雪遊びを
堪能して欲しいと思います。









木曜日は
次女と2人で
親子えいご体験
受けてきました@船橋市 行田


教えてくださったのは
梅ちゃん先生←あ、なんかこのネーミング。聞いたことある!








ウチは偶然、アメブロでお教室の事を知ったのですが
よくよく聞いてみると
⚫︎ウチのお師匠さんの、ノリ先生繋がりだったり
⚫︎下の子の通うプレが同じだったり


と、お会いする前から
親近感湧きまくりにやり








レッスンは
老人福祉施設のダイニングで行われていて
とーってもキレイな施設ニコニコ


職員さんや利用者さんとも、ちょっとですが
関われて

元来 ひいばあちゃんっ子の娘は
「なんか、ひいばあちゃんがたくさんいる」ニヤニヤ
と喜んで入っていました。








英語レッスンは
実はここ数か月、
長女の英語教室を探すため
4〜5軒の英語体験レッスンを受けていた我が家。



でも
親子えいご
ってなかなか無い機会なので
とーっても楽しみにしておりましたニコニコ






普段、英語を使う機会は中々なく
でも喋れるようになりたい←あ、ウチがね。
2020年までにはなんとか…
と思いながら、
あれ?もう気づいたら3年しかないゲロー


なんて事を思っていたので
親子で英語を学べるレッスンは
とても嬉しく楽しいです。





梅ちゃん先生のレッスンでは
「こんな風に子育てに英語が使えますよ〜」
とたくさんヒントをくれます照れ


なるほど〜〜と思う事もたくさん。







そして、手作りされた教材で
遊びながらレッスンを楽しめて
(この日はイースターイベントだったので、みんなで英語のフレーズを使いながら、イースターエッグを探しましたニコニコ)


娘ともども楽しくレッスンに参加させてもらいました!




梅ちゃん先生も
とっても穏やか〜で優しい雰囲気の素敵女子ラブラブ
英語がもちろん堪能で
娘さんと英語を自然に使って子育てしている姿は、とても羨ましく、微笑ましく照れ






また、機会を見つけて
こちらのレッスンに参加したいな〜♡と思っています。





船橋市 西船橋で
親子えいご体験してみたい方は
ぜひ、
こちらチェックしてみてくださいね





梅ちゃん先生
どうもありがとうございました。