10ヶ月。。。 | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

今日の夕飯は、鮭の塩焼き、鶏肉の煮物、ご飯に味噌汁です♪

施術家トレーナーの中村和也です!!!

今週も忙しいですが、ブンブン頑張っていきますρ( ^o^)b_♪♪



数日過ぎてしまいましたが、東日本大震災から10ヶ月がたちました。

先日、友人の結婚式で東北の友人に再会しましたが、思っていた以上に元気で何よりでした。

『関東はあったかいにゃあ』と言っていましたが、確かに東北は寒かったのを覚えております。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、寒さに負けず頑張って、少しでも早く昔と変わらない生活をおくっていただきたいですね。

大したことはできませんが、支援を続けたいと思います。

『頑張ろう!東北!』






Android携帯からの投稿