ランチは子供たちと♡バグースバー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は同じマンション&フロアのお友達、子供たちと近所のバグースバーへ。

最初は大人3人わんこ2匹の予定が+子供2人の大所帯に。
 
暑いけどテラス席は風が吹くし、お店のドア付近なのでエアコンの風も軽くくるので過ごしやすい。
キッズメニューを頼まない大人な子供たちとワイワイ楽しいランチタイムを過ごしました。
 
{33D5489D-8D2B-4BA2-BBEB-3D91C7B7652A}
 
ガパオライスやカレーをオーダー。
 
わいわい♪
長い時間を過ごしたので、ライアンも子供たちになついて楽しそうにしてくれたので嬉しい!
 
{5B9EB65E-81A6-4261-BA07-17E2B87318B0}
 
{E8443AA4-C6EA-4820-A6A0-63EF683BEF6A}
 
バニラアイスクリームまでご馳走になってしまい、ライアンにも少しおすそ分け。
本当はだめだけどね。
もう11歳だから、嗜好品もちょっとだけあげます。
 
{81052840-B600-41CB-98CB-9D6CA11C20F1}
 
座っているのに飽きたら、子供たちが近くを散歩させてくれたり。
 
{33920113-A31E-4FDB-AB81-9615D1E5A319}
 
あっという間に3時間過ごして、汗もたくさんかけてすっきり!!
お散歩から帰ったら、シャワーも浴びてライアンの毛もフワフワになりました。
 
楽しかった〜また行きましょう!
ごちそうさまでした。
 
{40D4951A-2AFF-469B-8412-9ECC2ECF0B58}
 
{E0A0B66F-E96F-44BD-B49F-C9A3972BF535}

 

バグース・バー 芝浦アイランド店カフェ / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3