MTG後のランチはイメージガールのエリカちゃんとマカデミアナッツカレー♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日のMTGは大好きなハンバーガーショップ、テディーズビガーバーガーズにて。

カフェラテを飲みながら1時間たっぷりと話し込み、良いミーティングができました。
その後はずっと狙っていた!?マカデミアナッツカレーをオーダー。
 
ずっと狙っていたとは、前回訪れたときには、お腹がいっぱいで食べれなかったから。
今回はそれを狙って11時から1時間ミーティングを入れ、ムダなくランチ(笑)
 
先週まではちょっと体調が悪くて、カレーライスを食べる胃袋をしていなかったの
ですが、もうすっかり回復!
 
向かい側にはこちらのレストランのイメージガールであるエリカちゃん!
可愛いでしょう。
みんなこの娘に会いに行ってね!!
 
店内にはエリカちゃんがハワイでモデルとなったPVも流れているので、
1人で来てガン見しても良くってよ♡♡♡
 
{BEEC77F3-9C0C-4DE2-9983-7C22CC6C905D}
 
 
サラダはエリカちゃん、私はカレーをがっつりいただきました!
五穀米に濃厚なカレー、びっくりしたのがマカデミアナッツソースが甘くて!
 
あぁ!パンケーキの上にトッピングされたソースがかかっているので!!
それと、砕いたマカデミアナッツも。
 
{1103DD64-5DB2-4339-87EA-1E21EA941051}
 
{A757071A-A6A9-4F61-A2C7-0BF65B266E9C}
 
勝手に写真からチーズが乗ってるのかと勘違いしていました(笑)
ほんのり辛いカレーも、まろやかに。これは他にない味!!
美味しゅうございました。
ごちそうさまでした!
 
 
{015C9B2D-35B6-4AFA-8377-23DDF75E75C9}

 

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7