Yona Yona Beer Works 新宿東口店 本日オープン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

Yona Yona Beer Works 5号店となる新宿東口店のオープニング・

レセプションへ昨夜、伺って参りました。

普段ビールは飲まないので、聞き慣れない銘柄に戸惑いながらも、

うっかり可愛らしいネーミングがあるのに気づき、オーダーしてみました。

よなよなエール、水曜日のネコ、東京ブラックなんて名前なんですよ。

個性的な色や香りなので、お好きな方は飲み比べも!!

 

{8505DB06-542A-42EB-BDD2-6ECB22647655}
 
こちらでしかいただけない限定醸造ビールを随時ご用意。
ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを
10種類以上楽しむことができます。

 

{50F2CF9D-36B0-441C-9096-4D250F47974F}

 

 
ローストチキンやオリジナルソーセージ、クラフトビールを使用した
豚の生姜焼き、豆アジの南蛮漬け、焼きカレー、タコと青パパイヤのマリネ
などバラエティに飛んでいます。

 

{0CFB7DE9-B518-466B-B3E6-78B62DDDE3C7}

 

 
昨夜は4人で伺ったのでたくさんの種類をいただきました。
どれもビールがすすむお味!!
ほうれん草とパクチーのサラダ、餃子のパクチーのせ、
ムール貝の白ワイン蒸しなど女性も男性も好きな流行りのメニューがずらり。
特にパクチーに目がない私には嬉しかった~

 

{78F33919-DA95-47AB-BFAA-DA2091D8CF4A}

 

 
デザートのアイスクリームやプリンにもビールが使われています。
インテリアはクラフト&ラウンジをコンセプトに店内全てがビール色、
ほんのりオレンジに染まったような暖かい照明に包まれ、暖炉も完備。
古木を使ったクラフトマンシップを随所にちりばめたデザイン。
奥はラウンジサロンとなっており、ゆっくり楽しめる雰囲気。
手前と奥に異なるゾーンを配置し、幅広いターゲットから支持されそうです。 

 

{26F28B83-C9B5-4A13-BB31-6988550601E1}

 

 
平日はランチもあるそう。
昼も夜も使える素敵なレストランがオープンです。

 

{A72FB969-3856-47B3-B123-866E1A4B7BCC}

 

 
みんなでビールの被り物をしてパチリ!!
素敵なお店でしたよ。
ぜひ足を運びくださいね。
 
株式会社ワンダーテーブル様よりご招待いただきました。

 

{5BD45254-ABBC-4750-B87D-F85E635843E5}

 

 
yona yona Beer works 新宿東口店
新宿区新宿3-28-10 
ヒューマックスパビリオン新宿東口B1
JR新宿東口徒歩2分
2017年3月22日オープン
03-5361-8147
 

 

 

 

YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店ビアホール・ビアレストラン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7