ITAMAE SUSHI | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日のランチは板前寿司爆笑

先日、お友達のsnsで見かけて、どーしてもマグロが頭を離れず(笑)
ちょうどイベントが赤坂であるので、その前に寄って行くことに。
さて、到着は12:30。
この時点で5人待ち。五分待ってお席へ通されました。
店内は広いから待ち時間はさほどないかな。
おまけにランチタイムは皆さん、急いで食べるので思ったより早く座れました。
マグロにぎりセットをオーダー。
オーダーしてから 15 分後に出来上がってきました。
目の前でどんどん握って行きます。
 
高級寿司店も使ってるやま幸の本まぐろですから、そこらへんの安いバチまぐろとは違いますよ!というお友達情報ゆえ、楽しみ!
さて、お味は〜中トロ最高!
巻物も最高!中落ちトッピングもなかなかです。
赤身が少しガリを食べながら…って感じかな。
シャリが大きくて少し残しちゃったけど、
エビのお味噌汁もサラダも付いてこのお値段は偉いっ。
ご馳走さまでした。
 
{D5B8400C-F558-4AC8-9B6C-C2912E3B67A9}
 
{EDB0E9D2-D8A0-4160-BB07-FC738ACF81B8}
 
{00C2C4E0-D441-42A4-AE66-C92E22E17FB6}
 
{29572E65-55D4-4CF5-AFDB-83926330116B}
 
{6A7E7BCC-5768-434D-BC3C-F4E4693424B4}

 

板前寿司 赤坂みすじ通り店寿司 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3