DUMBO 横浜の夜景とお肉を存分に味わえるお店♬ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜は横浜ディナー。
みなとみらい駅に直結しているアットの五階にあるお店です。
観覧車の夜景と、その他のライトアップもとっても綺麗!
クリスマスツリーも沢山出て来たのですが、
12月に入ったらもっと凄い綺麗だそう!
今夜はお肉を存分に味わえるお店。
 
まずは生の酵素を…ケールのサラダに生春巻、
パクチーの風味が効いてて、とっても美味しい!!
ゴルゴンゾーラチーズが効いたフォカッチャは、
柔らかくて、うっかりハマる美味しさ。
 
そしてお待ちかねのお肉!
ビーフにチキン、4人で来たので、沢山オーダー出来ました。
こちらのお店は大人数がシェア出来て良いですね。
野菜のグリルの盛り合わせも淡路島の甘玉ねぎ、
安納芋、カブ、マッシュルーム、栗マロンかぼちゃ等、こだわりが見れます。
メニューもPOPで可愛かった。夜7時にはほぼ満席!
 
オススメの牛サーロインには塩胡椒が効いてますが、
ミソ、トマトガーリック、ラムチーズのソースでもお肉をいただきます!
 
〆にはカレーがトッピングされたパエリア、パクチーが
こちらにも乗っており、風味豊かでお焦げも香ばしくて美味しい!!
最近パクチーが乗ってれば喜んじゃう(笑)
でも本当に美味しいしね!
 
 
あまりに美味しかったので追加でエビちゃんをオーダー。
スパイシーで尻尾まで香ばしくペロリ。
デザートには濃厚なNYチーズケーキ。
ここまで来たらもう大満足!
お腹いっぱいです。
ごちそうさま!!
 
横浜の観覧者が綺麗で、色が変わるたびにシャッターきっちゃった(笑)
 
大好きなブルーがいっぱいで幸せ・・・( *´艸`)♡
 
 
 

D.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店バル・バール / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5