神楽坂で美味しいPIZZAならここ!QUATTORO CENTO | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜は神楽坂でディナーでした。

早めのスタート。OLの相方さんは早めに仕事を切り上げ、

月曜から(笑)ありがとう~。

スーパームーンのこの日、雨なのが本当に残念・・・

美味しいワインとお料理で空が晴れるのを待ったけど、

雨足は増すばかり・・・我々のワインの量も(笑)

気分はブルーだけど、可愛らしい内装と美味しいお料理に舌鼓を

打っていると、すっかりそんなことも忘れて。

 

個室もあって、小さなお子様と大人2人が利用していましたよ。

ドアで閉め切れるので、大きな声をうっかり出しても大丈夫!

 

女子会にぴったりのコースをお願いしました。

選べるコースより、牛のカルパッチョを。

下には大好きな無花果、チーズに煮詰めたバルサミコ酢。

無花果大好き♬前菜からご機嫌です。 

もう一つの前菜にトリュフのオムレツを。

トリュフって、加熱した方が絶対香り高く美味しいよね!

(^。^)イタリアのガス混 ソーレ。

移転した五十番のすぐ二階なの!

肉まん行列は日曜日だそう。

プラス300円でハーフ&ハーフのピザに。

白味噌ベースの有機野菜と、大きな甘エビのフリッター、アボカド、トマトのピザ。

25cmのピザと聞いていたのに、30センチはある(笑)

そしてメインは金華豚のロースト。

お肉だけでも200グラムあり、2人でシェアすると…

こんな立派なポーションに!!

これでデザートがついて3,800円はコスパ高すぎます。

おいしい豚ちゃんは脂身がおいしいねーなんて言いながら、いただきました。

もーお腹ぽんぽんです!

デザートは5種類ほどの中から私はプリン+フルーツ。

焼き物が得意?なせいか、プリンも焼きプリンでした。濃厚なお味。

エキナセアのブレンドハーブティー、なんとマヌカハニーが添えられ。

余すことなく、いただきました!!

 

はぁ〜大満足な溜息でちゃいました。

ごちそうさまでした!!

 

ここね、お化粧室も可愛いの!行ったら見てみて。

 

QUATTORO CENTOピザ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7