クルージングランチ@勝どきマリーナカフェ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日のランチは、スタート地点の勝どきマリーナ。そちらに併設されているカフェにて。

 
到着したときに、すでにカレーのメニューがあったので今日はカレーだな♬
金曜カレー部だし(笑)と思っておりました。
 
するとこちら、ピリ辛のビーフカレーのほかに、唐辛子の利いたチキンカレーもあるし、ジャワ風カレーもあるのです!!
他のメニューはそれほどないのに、私にとってここは天国か!?(笑)大袈裟か…
 
チキンカレーと迷いましたが、私はビーフカレーにしました。
自宅ではビーフを買わないので、いつもチキンと豚肉、魚ゆえビーフカレーに。
スパイスが効いてとても美味しゅうございました。
黄色いチキンカレーはお友達がオーダーしていたのでちょっと味見さしてもらったら、唐辛子の辛さ。冷えた体を温めたかったので、ちょうど良さそう。私がオーダーしたビーフカレーもスパイスが効いて辛めでおいしかったです。
 
{0C97E148-3DB6-4447-ADD8-B724AAE3EED7}
 
{E330220D-E872-49D9-8C0B-0CCE565E606A}
 
辛いものが苦手なお友達は、1日10食限定のナポリタンをオーダー。
こんもり山に盛られたナポリタン。
喫茶店のナポリタンを思い出すお味でした。
それぞれポテトサラダとお茶がつき、私は食後にホットのカフェオレを。
少しゆっくりして、午後からまたクルージングへ!!
ちょうど良い休息と栄養補給になりました。
ごちそうさまでした。
 
{8413CB6A-DB0D-48CE-AAB3-4A713524FD13}

 

勝どきマリーナ・カフェ&バーバー / 勝どき駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3