青葉台のお友達とディナー@しげ吉 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜は青葉台にあるお友達のエステサロンのメニューMTGへ…

ミーティングと言いつつ美白点滴も受けさせてもらうと言う(笑)
ありがとうー頑張ります!
image
 
その後は地元の方で土日は渋滞すると言う焼肉屋さんへ
連れて行ってもらいました。
広いお店、パーキングも完備なのは青葉台ならでは。
 
わぁー、ピンクの壁、喫煙所はアメリカンなカフェみたい。
 
 
まずはグレープフルーツサワーで乾杯!
乳酸菌を摂取するためキムチは必須。
 
予約したカードを3枚集めるとこんなサービスも!
しかも私の名前で(笑)いつの間にー。
 
 
肉寿司をバーナーで目の前で炙っていただきます
 
 
なんて美しいみすじちゃん
思わずインスタアップするよね
チョレギサラダ、幻タンをはじめとする幻シリーズの盛り合わせ、
とにかくサシがきめ細かくて美味しい〜
分厚いタンなのに、サクッと嚙み切れるの。
私、タンがあれば他は何も要らないくらいタンが好き。
こちらは様々なタンがあるので、食べ比べできちゃう。
タン元の柔らかさ…今夜夢にまた出て来そう(笑)
 
 
 
レアステーキはエイジングが進んでまた違う風味と食感。香りが良いですね。
 
 
お子様用のメニューがこんなに充実している焼肉屋さん、初めて見た!
やっぱりこの辺はご家族でいらっしゃる方が多いのですね。
 
〆はしげ雄ラーメンと豆乳冷麺をシェア。
どちらも美味しいけど、豆乳冷麺の濃さは女性が絶対好きな味!
これだけランチでいただきたいくらいです。
 
 
火照った舌をクールダウン。
りんごのデザート、黒蜜きな粉のアイスクリーム、夏場食べなかった
かき氷を秋になっていただきました。
 
 
個室もたくさんあって、小さなお子様がいらっしゃっても
気にならないような感じなのでご家族に愛されてるお店なのですって。
 
 
 
アイラブミートのTシャツが制服みたいですね。
売り物でもあるようなのでお好きな方は!
かめちゃん、担当ありがとうー。
 
こちらは大人数で来て色んな種類を食べてみたいお店!
本当にご家族みんなで来るのがオススメ。
お手洗いにはベビーベッドまであるの!
なんてママに優しいお店なのー。
心がほっこりしました。ごちそうさまでした。
 
 
 
 

食彩和牛しげ吉 青葉台店焼肉 / 恩田駅青葉台駅こどもの国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8