バンビと名の付くレストラン♬ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜ははるばる北千住までディナー。

なかなか行かない場所へ最近出向くことが多いなぁ。
ご縁を大切にしてたら、案外遠出と思ってても乗り換え一回で
行けたりするから、スマホいじってたらあっという間だったりします。
うっかりディープなお店に出逢ったりするので、それも楽しくて♬
 
今夜は貝と炉ばたのバンビと言うお店で待ち合わせしたものの、
Googleマップを持ってしてもたどり着けない!!汗。
挙げ句の果てには呼んだ友人さえも道路でバッタリ出会し(笑)
お店に電話して案内してもらいました。
こんな所に!!と言う感じなのです。
 
さて、とりあえず山梨の七賢という日本酒スパークリングで再会を祝って。
 
オススメをバンビのハンコで押して行くの。
可愛い(笑)
 
お通しは立派な巻貝!さすが貝が得意なお店とあって、器も貝を引き立ててます。
 
そしてスモークされたお刺身。
こちらはパフォーマンスも魅せてくれますね。
 
シラスのサラダ
めかぶがトロトロなサラダも女性には大好評。
 
お刺身盛り合わせのトビウオと目が合い…大葉で隠しましたワ。
そして肉串にはすき焼き風の物に生卵で食べていただくので、鶏の器で。
ちょいちょい器の可愛いさに盛り上がること請け合い。
女性って、器の可愛いさに弱いのよね。
 
焼き野菜の盛り合わせ
今年はトウモロコシが不作だったのに、ここで甘いトウモロコシが食べれるとは!
 
パイ生地のピザもトロけるチーズが美味しゅうございます。
カウンターに並んだ食材に、
ガッチャンと一気にカット出来るマシーン、ラクレット風の溶かしたチーズの一皿なども美味しかった。
 
ワイン農場が作った日本酒なるものもいただきましたよ。
 
〆はマンゴーの濃厚なカキ氷にバニラアイスもプラスして。
はー、お腹いっぱいで帰れるかな!?
 
ごちそうさま!!
また今度会いましょうね♬
 
 
 
 

貝と魚と炉ばたのバンビ 北千住西口店居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3