ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 でディナー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は珍しい街でディナー。駅の目の前にあるので、不慣れな街でも迷わず行ける!

・・・ハズが。

上野駅って、広いのね~目的の出入り口から出られず、7分ほど遅刻してしまいましたワ。

不慣れな街へのお出掛けは、迷惑にならないように早めに出ないとダメですね。

 

さて、上野駅目の前のマルイ横のビルへ到着。

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 でディナーです。

こんなにわかりやすい場所なのに…

お恥ずかしいですワ。

申し訳ありません!

店内は若者向けの軽やかな内装、お客様のカップルが多いです。

その雰囲気の気軽さやヘルシーなお野菜のメニューも豊富でデートに女の子を誘ったら喜ばれそうなお店でした。

前菜はおしゃれにカウンターからセレクト。

グラムで量り売りなのです。まるでデパ地下!

ふろふき大根の和洋折衷

ポルチーニの秋の香り満載のクリームソース

ピクルスやアボカドのディップ、オリーブ、タコのマリネの前菜盛り合わせで一気に華やかに。

アボカドが実はあまり得意では無いのですがこちらのはとてもおいしく、箸が進みます。

ピクルスの味加減もちょうど良く、歯ごたえもボリボリと心地よい。

大好物のタコのマリネ。玉ねぎセロリが良い感じに味がしみて。

ランプ肉中身がヘルシーなひと皿。

お塩、またはわさびでいただきます!

〆はピザの定番マルゲリータ!!

私が注文したのにも関わらず、こんなにフレッシュなミニトマトがトッピングされているとはつゆ知らず…。

実はフレッシュなトマトが苦手で…

トッピングのトマトはちょっと避けていただきました。

その他のトマトソース、生地もモチモチでとても美味しゅうございました。

あっという間に2時間が過ぎ、たくさんお話もできて楽しい時を過ごすことができました。

スタッフの方もとても親切でよかったです。

ごちそうさまでした!

 

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店イタリアン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4