撮影 〜10月末発売のビューティブック | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は10月末に発売予定のビューティブックの撮影でした☆

発売がめっちゃ楽しみ!!
またまた凄い役立つ本になると思いますので、発売されたらまたお知らせしますね。
 
ライアンの散歩を終え、電話で撮影が早まったとの連絡が。
撮影がおすことはあっても、早まるなんて珍しい。
ダッシュで駆けつけました。
撮影の様子をチラ見せ爆笑ドキドキ
小さく載せるならオッケーだそうで。
湿気で広がる髪をブローしてもらい、綺麗にメイクしてもらうこの瞬間。
どんなエステより上がる気がします(笑)
 
{496FF1CD-B781-4144-B2BE-D8B73C358FA6}
 
あっという間と思ったら、2時間経過。
道理でお腹が空くはずですワ。
マンチーズ トーキョーデリの差し入れを有り難くいただきました。全種類(笑)
卵サンド、ウインナーロール、ベーグル、スィーツも!
美味しゅうございました。
 
そして素敵な経験をありがとうございます。
 
 
{72FCA653-BFA5-4126-B335-4F76DA26465A}

 

日比谷花壇_2016敬老の日ギフト特集

 

 

 

マンチーズ デリ トウキョウデリカテッセン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0