目白マダムとのディナーはオーガニック野菜のスペインバル 縁 LAVIDA | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

目白マダムとのディナーにフォクシーのワンピを着て行くほどの気合いを入れてセレクトしたのは、身体に良さげなオーガニック野菜の得意な自由が丘のレストラン。

 
お通しにバーニャカウダを出すなど、野菜に自信が無いと出来ないパフォーマンスが評判を呼んで、連日満員とか。
この日も満席でした!
 
しかも、この時期はスパークリングがコーラよりお安い!なんとカヴァが一杯¥300!!
お値段にこだわらないマダムもこのリーズナブルなお値段とクオリティにはびっくりされてましたよ。
スペインとイタリアのスパークリングでまずは乾杯!
目の前に生ハムの塊があったので、それをオーダーし、ゆっくりメニューを考えましたワ。
 
{EF5B33ED-57F8-40C6-B9F7-E2ABBC4F401D}
 
そしてセレクトしたのはプリプリの生牡蠣、ベシャメルのコロッケ、お野菜が得意なのでパクチーたっぷりのサラダを。
このサラダ、ドレッシングがまた美味しい!!
ガーリック、玉ねぎ、醤油、ゴマなどをサラダ油であえて混ぜてあり、オリーブオイルだとケンカしちゃうのを考案しただけに本当にモリモリいただきました。
 
{03C00F5B-CC24-4D58-A2DC-1F5554E17995}
 
そこからは食べたいものを全て制覇すべくオーダー。
美味しいと分かると、歯止めをかける人、居なくなる(笑)
牛ほほのワイン煮込み、スペイン風オムレツ、ワガママ言って辛いトマトソースのパスタ・アラビアータを。
これまた秀逸でした!!
あまりの美味しさにうっかりスイーツまで。
お腹いっぱいなのに、勧め上手なスタッフさんです。濃い抹茶のアイスクリームとコーヒーで〆ました。
大満足です!ご馳走様でした。
 
 
{F44A362F-F2A3-4A48-AEF7-8496AE05DF49}

 

 

 

 

 

 

 

縁 LAVIDAスペイン料理 / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6