念願の…!ハウスオブフレーバーズ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は大人の遠足へ。
本郷台駅まで車でお迎えに来てくださる友達に甘えて、鎌倉山にあるハウスオブフレーバーズへ。
超高級チーズケーキを通販でも購入できるお店と有名なのです!
実は大好きな叶姉妹の美香さんがお気に入りの店としてブログで紹介されているのを見て2〜3年前から気になって、たまらなかったのです(笑)

{15CD9641-BB41-4BDB-B801-F4A3987410F6}

駐車場から少し歩くと素敵なお店が!
お店のすぐそばにもパーキングございます

{B1B5EF2A-38F3-4969-960F-8EB6C2F4BE47}

避暑地にあるモダンな喫茶店

{578BD9F2-48CB-480E-A06A-281DAE45E96C}

内装もとても素敵です!
我々3人で貸切。

{EF05DE0E-3140-451D-9293-332DD22A3F0A}

大きな窓ガラスからはグリーンが

{7C231AC1-382A-4D0E-9458-EF5FEF8757F1}

火曜日はチーズケーキのみだそう。
コーヒーまたは紅茶を選ぶことができ、税込み2,700円です。

{A9C40780-E072-4BBC-AFF6-28A7C8DA9343}

チーズケーキ以外のおもたせも充実

{31C0C5BD-A208-424E-A785-8BBA8D6EA17A}

上の白いクリームがかなり酸味があり、とてもなめらかな舌触り。
レアチーズケーキが大好きなので、一目惚れと言うか、ワンホール15,000円なのも頷けます。

{146F34F0-0432-401D-9A83-F761E0319ED5}

空間と美味しいケーキを3人で堪能させていただきました。

今度はチョコレートケーキを食べに行きたいなぁ。
紅葉の時期にでも。
ムフフ

ごちそうさまでした!
間違いなく今年一番のお店です。