ランチ@cafe 104.5 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、素敵なカフェにてランチ。

遅刻しそうだったので、神田駅から猛ダッシュ。
お天気にも恵まれたのですが、暑くて汗だく
大事なMTGなのにぃ~ひぃー。
それでもなごやかなムードでMTG開始。ランチをいただきながらでしたので、自然な感想や意見がそのまま生きてくれるといいけど。
 
{B5DF478E-4A9B-4578-905C-B95E0E7F5F30}
 
ランチメニューはホタテをメインに使ったポーション。
説明を受けたのですが、考え事をしていたのですっかり忘れてしまいました。
カブと生ハムも入ったサラダ、そしてなんといってもパンがおいしかった!
小さめサイズなので、何種類もいただきました。
コーヒーもおかわりして、あまりの美味しさにこちらで焼いているパンなんですか?なんて質問をしたり。
こちら、スタイルブレッドというところのパンを導入しているそうです。
冷凍パンで、温め直しして出しているのですが、めっちゃ美味しくてびっくり。
このパン、お家でも食べたいワ~売ってないかしらとまで、考えたほど。
また来ますー。ごちそうさまでした。
{C591ED0B-4DC6-4A8C-A250-E023DB734AFA}

cafe 104.5カフェ / 新御茶ノ水駅御茶ノ水駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5